誰とはたらく、を選ぶ自由。Local Work Style “konoe”

 

 

他のことが目に入らなくなるくらい

熱中してひとつの事に取り組んだことはあるだろうか?

 

人生の中で最も、自分が心地よく、泥くさく、汗をかけた

そんな日々にいつもそばにあった大切な原動力を思い返す。

 

「あの人のために」

 

その人が描く夢が途方もなく素晴らしかったから。

その人が自分を認めてくれた事が、何より嬉しかったから。

その人が誰よりも真剣に取り組んでいるから、助けたいと思ったから。

そんな日々を、自分が、何より楽しんでいたから。

 

人生の多くの貴重な時間を費やす仕事を、選びたいと思った。

 

「この人と働く」を大切に、仕事を選ぶ自由。

 

 

Local Work Style “konoe”

TAMBA  × Natural Food

 

 

01:西山酒造場

日本酒業界に新たな風を。全スタッフの70%が女性・伝統的な酒蔵の挑戦。

 

02:丹波乳業

世界一の朝食に「丹波のテーブル」を。近畿唯一の製法で作る、こだわりの牛乳メーカー

 

03:芦田ポートリー

安心・安全の食を卵から考える。六次産業化を志す平飼い卵農家

 

04:山名酒造

伝統的な製法で醸す酒。「人」と共に原料から造る丹波の銘酒

ピックアップ記事

  1. 2017-9-1

    自然を活かし、自然の中で。スタッフ自ら考えつくり上げる空間に、口コミで広がる人気のキャンプ場。

    丹波の豊かな自然を求めて、関西の都市部から多くのお客さんを呼び込む森のキャンプリゾートが丹波市にはあ…
  2. 2017-8-20

    オーダーメイドの防音室・日本No.1シェア。女性経営者ならではの働きやすい職場づくり。

    広い敷地に自然豊かな環境。それでいて都市部から程よい距離にある丹波市には、大きな…
  3. 2017-4-18

    伝統的な製法で醸す酒。「人」と共に原料から造る丹波の銘酒

    日本海と瀬戸内海に流れる川の最上流に位置する「中央分水嶺」が通る丹波市。古くから…

よく読まれている記事

  1. 自然豊かな環境で趣味の時間を過ごそうと、都市部から丹波市に来られるかたも多くいら…
  2. 地域に移住して豊かな自然の中で生活を楽しみながら、想いのある仕事をしていく。…
  3. 丹波の豊かな自然を求めて、関西の都市部から多くのお客さんを呼び込む森のキャンプリゾートが丹波市にはあ…
  4. 他のことが目に入らなくなるくらい熱中してひとつの事に…
  5. 世の中全体の健康への意識が高まる中、当然食に対する安全・安心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る